The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
uaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2010-06-17 Thu 19:20
hu KKIRETA
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯買ったんだ
2009-11-05 Thu 22:22
機種変更だけど。

3年と7カ月ぶりにかえたよ!!


SDカードをさ

3年と5か月前に携帯と共に海に落としちゃってさ

死んだんだけど


今回もう一回買ってさSDカードを

思ったんだけど


SDカードのデータから携帯の待ち受けとかの設定できんのかっていう

疑問が、










Maple091026_233712.jpg

最近メイプルにいる時間が短くなってかあんまネタないんだけどもー


この一枚だけ貼っときたかった、


てか誰だこの拡声器のやつら





Maple091030_232220 (2)

ついに!

WAWAWAが160に

おかげ様です、、

3倍でたせいかもう狩る気がおこんないー

2倍買う金がないだけなんだけども


maa

こんなとこっす。・
携帯買ったんだの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
同志
2009-10-24 Sat 21:26
なにか


楽しいこと

ない



しら。







Maple091018_194824.jpg

うちのPCはかっすいもんで、

4時間くらいつけてるとこういうバグが発生する。、・、。


Maple091017_225602.jpg

今更ながら人生初のパパシュ!

感動した

りしあさま「道場行けば見れるんだよね」←撃沈


Maple091014_225851 (2)

らしいです。


Maple091019_000001.jpg







つばきに来て数か月、

いろいろな変な人がいますが、

今回は仲間を紹介しようと思いまして!

どーぞ、

Maple091018_002538.jpg

hage.jpg

いやはや


でもしかし残念なのが2人とも素で禿ではなかった。、。、




軍手を返してしまったんで火力が撃沈しています・・


ホーンテイル・激しく行きたい!!11

ネックレス分けてくれる方・おらに力を・。・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
胃いた。
2009-10-14 Wed 20:02

テストです。

とりあえず数Ⅰと化学撃沈してまいりました。

赤点だけはとりたくないなー





椿の人はおもしろい人が多いです


そんな人たちを少しずつ晒そうかと

紹介していこうかと。


pu.jpg

クリックの別ウィンドウで正常になるのかなこれ

まだ未婚なんで結婚したいです、。






Maple091011_230633 (2)


会話が馬鹿すぎる(


にしてもこの人の名前かっこよすぎ・・惚れてしまいそうです





Maple091013_005050 (2)


あんまかくことねええええ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
つー
2009-10-11 Sun 03:44
久々の更新

テストが火曜からありますが

これで上位クラスと下位クラスが決まるわけですがほぼ

ほとんど勉強してない、、

どうでもよくなったりしてきたりしてきた、。、






Maple091011_032733 (2)

月イベントでガガが拉致られたようなんで救出

したらなぜかもらえるうふぉ(

Maple091011_033530 (2)

地味にジャンプ力121になるっていう



そしてジャンケンマスターに未だに勝てない谷口・・



Maple091011_032733 (3)

:1:5:6:

あと3~4レベルのHBありでびんた耐えられそうです、。



nemui.,




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| And | NEXT
