The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯買ったんだ
2009-11-05 Thu 22:22
機種変更だけど。

3年と7カ月ぶりにかえたよ!!


SDカードをさ

3年と5か月前に携帯と共に海に落としちゃってさ

死んだんだけど


今回もう一回買ってさSDカードを

思ったんだけど


SDカードのデータから携帯の待ち受けとかの設定できんのかっていう

疑問が、










Maple091026_233712.jpg

最近メイプルにいる時間が短くなってかあんまネタないんだけどもー


この一枚だけ貼っときたかった、


てか誰だこの拡声器のやつら





Maple091030_232220 (2)

ついに!

WAWAWAが160に

おかげ様です、、

3倍でたせいかもう狩る気がおこんないー

2倍買う金がないだけなんだけども


maa

こんなとこっす。・

じーさん≪この尻軽男が!!!!!!!

みらいさん≪閲覧あざあああ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<uaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa | And | 同志>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-10 Thu 02:50 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| And |
