The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
tu-
2009-10-11 Sun 03:31
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
2009-08-12 Wed 02:18
テレビのエヴァの方がいいって言う人


新劇場版まだ4部作中2部目なんだけどおばかさんなのかね。


せっかちなのかね


・・


まぁ使徒のデザインを批判するのはわかるけど・。








WAWAWAがつばきにいどー



メーカーやらなんやら出て


砕骨がかっすいことになったので・・


Maple090812_015708 (2)


グレイヴこーにゅー


結局盾ないから雑魚なんだけど(


Maple090812_020536.jpg


次のアバをネタで行こうかまじめに行こうか・・。・・


盾と軍手がそろってないから買うのは先だと思うけど


か い た い






日常なんだけど


なんかあと1週間しかない夏休みが


ほんとに暇でやることがないっていう


非常事態。(











なんかシグナスでましたねー


初期装備だけで40までもってった自分はかなりすごいってか


吸いに頼ってましたよ!



・¥・



うーん



うん


ばいばい。














別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ふん
2009-06-03 Wed 22:29
久々に書いてみた。





起床→学校→部活→予習宿題→眠気と共に遊ぶ→寝る→起床

このループがつらい(

部活が何気に週6であるもんで結構これで余裕がなくなっちゃう・。


高校ってこういうもんか。、



asd.jpg


なんだかレベル上げる気になれないっていうか

レベルあげる暇をほかに費やしたいから止まってる

そして装備がないからさらにやる気なくしたり、


asdf.jpg


暇なのか忙しいのかわっかんね。・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
プリンは英語でぷっでぃんぐぅ? いいえ、フランです。
2009-01-29 Thu 21:22
日常での出来事をちょっと・



今日は推薦入試の人たちが高校まで行って

面接やら試験やら行ってきたみたいですがー


推薦貰えるような人が俺の友達にいない(


ので高校雰囲気とか聞けない。、

夏休み前後に高校体験とかいけたんですが


めんどいので行ってない。、


。。

結局興味がないのかも(






夢の話・

●日本がロシアと戦争する夢・

自分は雑兵としてなぜかコロッセオにいて

そこで並んでいざ撃ち合おうというところでぷっつん・・




●受験勉強するからアパート借りるで!

意味不明なことを夢の中の自分は呟きボロボロのアパートに住むことに・・


そこになぜかメイプルストーリーの友達が出てきて

自分が寝てる時に蹴り起こされた・・・ところでぷっつん




●某友達が自殺する夢(

その友達が作家になっててそれで行き詰った挙句絞首・・

号泣しまくって帰る途中でぷっつん・・・・・・・・



妙にリアルっぽくてありえない、

私の夢('A






。。


なおさんことG3(爺さん)こと州貴がボンボンなので

それを少し吸わせてもらってアバを新調ー

つまりおごってもらt(ry


aba.jpg

どっかの誰かに似てるって言われたけど


ちょっとショックだった・


meka3.jpg

これをご存じだろうか!!!!!!!


・・・

いや

最近レベル3にしたメーカー・・・

生産できるアイテムを見る限りものすんごいもんが(

でも素材がかなりの希少価値なので作れない・・というか入手法がわかんない∀


karabera.jpg

ここから片手の升武器を作るんですが

カラベラだけで霊魂20個だとか鱗20個だとかなめてやがる


hurea.jpg

gureiv.jpg

もはや聞いたことのない素材を使う異次元の升武器・



こういうの作る人・・


心から尊敬します!(



。。


ki-n.jpg


ネタ用にふったこのスキル。

一瞬なので撮るのがむずいんですが

何でしょうと言ってわかる人は


Level180とかのH,eroか完全にネタに走った人くらいですかねそうですね



inreizi.jpg


そうインレイジ!

インフィニティは結構なエフェクトなのに・・

Heroは火力は高いけどエフェクトに乏しいようです・・


WMかNP有り余ってる方

4次SP振替をどうか自分に!!!



。。


パッチが全く終わらないので

メイプルストーリーをアンインストールしてやり直したら

ダウンロードに3時間かかるとか調子こきだしたんで書いたんですが


まったく災難でした。、




。。。
。。


コメ返 たつあん≪「ら」の文字が目にはいらぬk(ry


それではまたー





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
そんなばなな
2009-01-26 Mon 02:03
えっと

SSのアップロードしようとして

タブ開くか別のウインドウに出ると期待して

「ファイルアップロード」をクリックしたら


この記事を書いているウインドウがアップロード画面になって


書いたもんが全部消えて・・


もう何書いたんだか思い出せない状況なんだけど・・


とりあえず再現してみる・



数か月ぶりの更新。

私立入試まであと10日と迫ったこの日この頃


周りの連中もそして自分も

決して緊張感などなく余裕をぶっこいて全く


入試をなめてんのかくらいの勢いである・

いや勢いがないのか



もういいや





私立は滑り止めだからまぁ大したことはないんだけども、

45日後にくる本命の公立入試もそんな遠くないわけで・・


ある程度遊びは自重したんでしてないけど


まぁ


あまりにも余裕なんでちょっとブログ書きます!






とりあえず最近全くとってないSS

数か月前のしかないけど

とりあえずのっけてみるよ

e.jpg






etto


e

kondake.


みじめな墓だけだしてとっとと受験勉強・・


勉強?

したさ・・1日2時間とか・・

※多いか少ないかは個人差があるよ。



あまりにも少ないからこの暇を使ってブログランキングの

あれを変更ー





ちょっとみにくい・・?

けどまぁ気にせず・。


なんかバナー作って疲れたんでこの辺で・

本当の理由はネタ切れだがな!!

どうでもよかったです。




では受験生頑張ります!










別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
BACK | And | NEXT
